« MovableType用PostToTwitterプラグイン v1.1.0 | メイン | すべてのブログをいっぺんに再構築するスクリプト - rebuild_all »

MovableType用PostToTwitterプラグイン v1.1.1

PostToTwitterのバージョンアップを行いました。変更点は次の通りです。

  • ブログクライアントからエントリーを投稿した場合に発生する問題に対応した。

ブログクライアントで問題の出る方は、ドキュメントの「トラブルシューティング」の項目を参考に回避策をお試しください。

最近はやりのTwitterに、エントリーのタイトルとパーマリンクのTinyURLを投稿するプラグインを作ってみました。

エントリーを編集、保存すると、Twitterには以下のように表示されます。

posttotwitter.png

よろしければ、お試しください。

ドキュメント:PostToTwitterプラグイン ドキュメント
ダウンロード:zip形式tar.gz形式

お問い合わせ

エムロジック株式会社ではMovable Typeによるサイト構築やプラグイン開発、iPhone・Windows等のアプリケーション開発業務を行っています。
お問い合わせはこちらまで。

コメント (3)

1.1.0でコメントしましたYAMASHITAです。
素早い対応ありがとうございます!
1.1.1早速導入しました!

Jiro:

初めまして。便利に使わせていただいています。
さて、zip形式の方ですが、インストールしてみたらVer.1.0.0になっていました。
tar.gz形式のほうは1.1.1でした。

以上、ご報告まで。

endo:

>Jiroさん

>さて、zip形式の方ですが、インストールしてみたらVer.1.0.0になっていました。

おしらせありがとうございます。

zip形式の内容を確認してみましたが、v1.1.1のファイルが含まれており、特に問題はないようです。

もしzip形式が必要で、再度ダウンロードしても同じ結果になるようでしたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。ご連絡いただいたメールアドレスにファイルをお送りさせていただきます。

コメントを投稿